メニュー

だから不倫が終わらないのです。その13 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その13

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月04日(月)

 

不倫問題のがっちり渦中なのに

なぜか他の事へ目が向いてしまう状態。

そして、それが強靭な蓋となり、誤魔化す事に繋がってしまう

という部分をお話しました。

 

何度もお伝えしておりますが

不倫問題の渦中でなければドンドン学んで頂ければOKです。

 

また、不倫が発端となり行動を起こしたのでなければです。

 

今回のこのケースも、夫の不倫を発端として妻が行動を起こしてます。

 

だから、蓋となり誤魔化しになるのです。

 

それでは本題へ

 

~~~~~

 

久しぶりに心が満たされた。

それからというもの専用のブログを立ち上げ読者さんをドンドン占っていった。

ブログでは珍しい有料ブログも立ち上げた。

相談をお受けする日々。

これだけ、この問題に苦しんでいる人がいるんだ。

これは、私の使命?ミッション?そして感謝のメッセージをたくさんもらった。

『何か温かい気持ちになれました。』

『○○さんの愛が伝わってきました。』

この場では、本当に満たされていく。

【こんな私でも頼ってもらえるんだ】

そして、どんどん幸せ満載のアピールを始める。

ある意味、読者や相談者を欺いていく。

でも、ご主人との関係は?相変わらず、怪しさ満載の出張。

見ることができない携帯電話。

上辺だけ笑顔の家族。

この状態ブログで誤魔化す事はできても家庭内では満たされない。

この悪循環によりどんどん外に目が向いた。

でもそんな時とうとう、事件の日が訪れる。

奥様は

『このままでもいいかな?何も云わなければ幸せだし。』

これでいいのかも。。。

その日はご主人も帰りが早く久しぶりに皆で食卓を囲んだ。

お酒も進み、旦那はだいぶ酔っていた。

リビングで旦那は携帯をひと時も手放さない。

トイレや風呂にまでも持っていく。

その姿を見ているのが辛かった。

そして

【中身が見たい】

という強烈な衝動に駆られた。

 

今日のポイントはこの奥様、現実かに蓋をすることに慣れてしまいました。

でも、突然襲われる

【悪魔のささやき】

これをどうするか?で運命が変わっていきます。

悪魔という表現を使いましたが
至って

【正常で普通の感覚です。】

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login