メニュー

だから不倫が終わらないのです。その12 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その12

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月03日(日)

 

前回のお話では、不倫問題が誤魔化されていく様をお話しました。

 

時には、占いに頼るのもいいでしょう。

 

余裕ができたらアドバイスするのも良いでしょう。

 

でもそれは、問題を解決してからです。

 

約束ですよ~

 

それでは本題へ

 

~~~~~

 

そんな時、占い師から

『養成講座をやっているから勉強してみる?』

と言われた。

断る理由はなかった。

講座代金は大金でも、へそくりを使い申し込んだ。

それからというもの毎日、勉強に明け暮れた。

いつも【スジが良い】と褒めてもらえる。

この勉強をしているとき主人の事を忘れる事ができたこの占いを覚えてもこれを商売にする気はなかった。それと並行してブログの更新も怠らなかったただ、この勉強の事は一切書かなかった。

一番、濃く繋がっていたブロトモに一通のメッセージを送ってみた。

『ご主人とあなたの事見てあげようか?』

すぐに返信がきた。

『ぜひお願いしたいです。でも、何で見るのですか?』

との事。

勉強中と言う事は伝えずに占いで見ることができる事を伝えた。

そして、その方とご主人の生年月日を教えてもらう。

いくつかの質問に答えてもらう。

奥様にとって初めての占い。

その結果を伝えた。

それから二日後

『すごいです!当たってます!!』

こんな返事を貰った。

 

~~~~~※今日のポイントは?
浮気・不倫問題、放置体制が出来上がりましたね。放置をして、蓋をして
楽になったこれって問題でしょ?わかりますか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login