メニュー

だから不倫が終わらないのです。その10 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その10

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年01月30日(水)

 

昨日は

不倫に直接対処を考えるのではなく

妻が変われば不倫が終わる

と考えてしまった状況をお話しました。

この状態では致し方ないかもしれません。

夫は離婚まで考えてないようにも見えます。

そして

蓋をした事により幸せは期間を過ごしてきました。

誰もが

【今を手放す事の恐怖】

を持ち合わせてます。

俗にいう、心のブレーキですね。

現状維持を保とうとするというアレです。

この状態からの変化を求めるようになるには

ある程度の危機感も必要となってきます。

それでは本題へ

毎度の事ですが反面教師でお読みくださいね。

~~~~~

ブログを書き始め最初は備忘録程度にしか考えてませんでしたでも、このブログというもの横のつながりが徐々にできていきます。

コメントが入りメッセージが入りその方のブログを覗きに行きそのブログにコメントを入れメッセージを送る

同じ悩みを持っている方

前に向かって進んでいる方

ドロドロ満載の記事を書いている方

本当に色々います。

でも悩んでいる部分は同じここで、より強いつながりを感じていきます。

またアドバイスを頂く事もあります。

腑に落ちる事もあればなにを言ってるんだろうと?

だらけになることもでも何よりも熱中する事ができた。

コメントが入った時

メッセージが入った時

お気に入りのブログが更新された時全てを忘れ熱中できた。

そんな時、長い長文の相談メールがきた

『ブログをいつも読ませてもらってました。
私も同じだなぁと思う反面
〇〇さんのように明るく楽しく生きたいと思いました。
いま私は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな感じですが
何をして良いかわからなくなりました。』

それに対し、この奥様も誠心誠意長文メールをお返しした。

その後のこの方とのメールのやり取りは続いていく。

充実感と達成感これを一度に体験できたブログの内容も

備忘録(自分向け)の記事から

考えの公開(他人向け)の記事に

変わっていった

すると相談メッセージがどんどん増えていった反対に色々な事も教わった。

そして色々な方との出会いがあった

その中でも印象的だったのが

【占いの世界】

これもブログ仲間から情報を貰った

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login