メニュー

だから不倫が終わらないのです。その9 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その9

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年01月29日(火)

蓋をする方法からの脱却はとても難しいという点をお伝えしました。

誰しもが、都合の良い解釈を探し続けます。

 

前に進む方法でなく、間違いなく後退する方法でも。

我々から言わせれば水面下を見抜けなかった事を誤魔化すために

そして欺くために、疑いを封じ込めるようにも見えます。

こうなってしまうと敵は自分でも不倫でもなく方法論を説く者とも言えますね。

このシリーズは反面教師でお読みくださいね。

~~~~~

【一緒にいるのに寂しい】

とにかく苦しいのがこの感情どうしようもないです。

本当は一緒にいたい時間を共有したい相手だったのに今は一緒にいればいるほど苦しくなる。

どうすれば良いのだろう

【私が変わることができれば】

でもこんな魔法は存在しない。

ネット検索サレ妻日記とにかく読み漁りました。

そこで仲良くなった方確かに勇気づけられ元気を貰えます。

がんばろうとも思えます。

そして

【幸せをグングン引き寄せる】

それと並行して読んでいた書籍

・美輪明宏

・江原啓之

・心屋心之助

の書籍。

どんどん入ってきます。

納得もできました。

お薦めのパワースポットがあれば行ってみようと思いました。

ある有名な神社

すごいパワースポット
しかも
縁結びのご神徳この情報を得ました。

思い切って、旦那を誘ってみました。

でも旦那からは

『オレはそういうのは信じん』

だけ。

一人で出かけるのには旦那から目を離す事になる。

やっぱり行けない。

そして元の生活に戻る孤独感と寂しさこれと闘いながら。

ネット検索の日々は続きます。

以前発見した

【幸せをグングン引き寄せる】

その中にある
笑顔笑顔笑顔

【いつから笑ってないかな・・・】

溜息しかでません。

興味はあるのですが飛び込む勇気がありません。

そんな生活を暫く続けてました。

今の気持ちを忘れないように備忘録の意味も込めブログを始める事にしました。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login