メニュー

だから不倫が終わらないのです。その8 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その8

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年01月28日(月)

 

前回の記事では、やはり逃げと蓋を選択してしまった瞬間をお話しました。

また、相談先によって判断が狂うという事も。

しかしこの方のケースは

水面下に気付けなかったものの、幸せな時間を過ごしてきております。

その経験は捨てられるモノではありません。

この流れで、例の運動に即座に反応するのは

致し方がない事ではあります。

ただ、少しでも水面下の可能性を考えていれば

一言でも水面下の可能性を伝えてくれる人がいれば

とも思います。

このシリーズは反面教師でお読みくださいね。

~~~~~

・今までご主人に甘えすぎていたから今度はご主人も甘えさせられるように

・家はご主人の唯一の安らぐ場所しっかり掃除をして居場所を作ること

・絶対にこの事を問い詰めたらダメご主人の気持ちが離れていく

・証拠を撮ったほうが良いのでは?と聞いたら離婚をするのなら、それでも良いでも修復をしたいのなら証拠を撮る行動は絶対に避けて
・探偵へ依頼する
・携帯をみる
・鞄を漁る
・今日の行動を聞く

とにかく今まで以上に

褒めて今まで以上に認めてあげてそうすれば奥さまの価値に気付くから

この方法論を実践。

元々ご主人との仲は良い方でした。

それが今まで以上に良くなってきたのが手に取るようにわかります。

出張の日を除けば・・・

一緒にいるときは

【愛されている感満載です。】

毎日、駅まで車で送っていくのですがその際も話題は尽きないしご主人もニコニコしている。

子供たちもだいぶ大きくなりましたが家族の行事

・クリスマス

・お正月

・誕生日

・ハロウィンなどなど本当に楽しそうです。

奥様は

【一つの事だけ我慢すればそれでいいのかな?】

【私次第でこの家族が壊れてしまうかも】

という、Mっ気満載の考えになっていきます。

この2つだけ我慢と言う名の努力をすれば周りもうらやむような幸せな家族像ができあがってます。

でも必死に頑張って段々とその頑張りに慣れてきた頃奥様の中に溢れてくる感情がありました。

【一緒にいるのに寂しい】

【愛されているのに孤独感】

この感情だけはどうしようもない。

いつも相談しているところに話をしても

・いつも褒められる

でも、この孤独感と寂しさ一向に消える気配がありません。

また、ネット検索の日々が始まりました。

【許す方法】

【楽しみの見つけ方】

【自分の変え方】

そして

【浮気・不倫を止めさせる】

【夫の不倫】

これも平行して。

そんな時、とても興味をそそるHPを見つけました。

【幸せをグングン引き寄せる】

このメッセージにドキュンとされてしまいました。

元々、この奥さま根っからのスピリチュアル好き。

色々な能力に憧れている面も多々。

そんな時の飛び込んできたこのキャッチコピーすぐに飛びつきブログを読み漁りました。

書籍も読み漁りました

・潜在意識

・引き寄せ

・瞑想

・コーチング

・スピリチュアル

・NLP

・波動

・心理学

とにかく、目からうろこでした。

~~~~~

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login