メニュー

だから不倫が終わらないのです。その6 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その6

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年01月25日(金)

 

シリーズが長く続きますが、お付き合いください。

この事例は、多くのNG行動を目の当りにできると思います。

参考にするのではなく、反面教師という目線でお読みください。

昨日は

現実から目を逸らしてしまった妻

をメインとしてお話しました。

と言いますか、今の世の中、不倫にとても優しい情報がならんでおります。

妻の中で不倫を誤魔化せる情報。

これで溢れていると言っても過言ではありません。

言える事は

学ぶのはとても素晴らしい事

しかし、不倫を解決した後にしませんか??

という事です。

~~~~~

待ちに待った忘年会。

昔馴染みの方もいたり部下に紹介される事もあります。

ご主人は役員クラスなので挨拶をするよりされる方が断然多いです。

奥様は気合いが入っておりました。

【ご主人の株を上げるも下げるも妻次第】

このモットーを掲げ忘年会に参加しました。

代取のあいさつから始まり役員も次から挨拶していきます。

ご主人も檀上に上りました。

久しぶりに見るご主人の勇士。

惚れ直すとはこの事。

鼻高々でした。

役員はやはり役員VIP待遇です。

ご主人が戻り立食形式での食事。

あまり食べたりはできませんがお酒を少しだけ頂きます。

ご主人が代取に呼ばれ奥様の元を離れました。

一人で寂しくしているとご主人の同期のご夫婦が挨拶に。

このご夫婦とは昔から馴染みがあります。

しばし談笑。

少し気になったのはそのご主人がどこかよそよそしい。

いつも挙動不審な言動をするご主人なので
さほど気にしなかったのですが今日はあまり目を合わそうともしません。

そんな時相手の奥様がトイレに行きました。

少し気まずいな~と感じてましたが今の間だけだからと思い話題を探しました。

最近お仕事の事主人の様子は変わったこと子供の話旅行の話探せば色々あるものです。

それでも話題がなくなってしまい暫くの沈黙の後このご主人が話始めました。

『○○さん、出張が多くて大変だよね。』

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login