メニュー

シタ夫の諸君へ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

シタ夫の諸君へ

カテゴリ: 不倫をシタ側へのメッセージ 公開日:2018年11月23日(金)


何度もお伝えしておりますが【再構築が成功するか?】の鍵を握っているのはご主人だけです。サレた側の努力?問題解決までは必要です。ただ、その後は?間違った努力に進むくらいなら最初からやらない方が良い。

【シタ夫の諸君】
おそらく、奥様の傷がどれだけのものかわかっているようでわかってないでしょう。男性特有の性分なのでしょうがない一面もあります。もし、自分がサレた時それを想像する事は難しい。ショックを受けるというよりも先ずは蓋をしてしまう。とにかくあなた自身が再構築をしたいのなら奥様が言った事すべて漏らすことなく実行して下さい。
転職
引っ越し
携帯没収
お小遣いの値下げ
夜の徘徊禁止
飲み会なんてもってのほか
GPSの装着
写メでの報告
2,3発殴られたって死にはしません。
受け入れてください。数年間は受け入れてください。それでも奥様の怒りが収まらないのならそれはあなたに問題があります。

受け答えかもしれません。
生活態度かもしれません。
全部見直してください。
あなたは浮気・不倫によって【自由を手にした】と勘違いしているかもしれない。ただ、それは自由ではない。好き勝手な事をやることが自由ではありません。奥様は十分に許容範囲の中であなたを自由にさせてきたはず。それを、捨てたのはあなた自身です。受け入れなさい。もし受け入れられないと言うのなら
奥様が納得する条件
奥様が提示した条件
すべて満たす事。
1億用意しろ
と言われたら用意してください。できますか?できないでしょ?浮気・不倫を行い問題を作った原因はあなたにしかありません。そこに過去の夫婦関係これを持ち出してゴッチャにしない事。言い分もあるでしょう。でもその言い分は浮気・不倫を行っていい理由ではない。
シタ夫の諸君それでも、再構築をしたいのならその覚悟があるのならカウンセリングをお受けします。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login