メニュー

第119回 脱☆サレ妻ミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第119回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2020年02月23日(日)

昨日は

 

【第119回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

でした。

 

そして2月という事でハートスペース11周年です。

 

今日のミーティング、手洗いうがい消毒からのスタート(笑)

 

面白い話題が一つ。

 

解決した方が探偵社を作ってしまうという案。

 

これはいい案だなぁと思いました。

 

例えば、不貞の証拠は持っているが相手の素性が分からない

 

不倫相手がどこに住んでいるかわからない

 

今も続いているかどうかの確認だけしたい

 

など、完璧な証拠ではなく情報が欲しい方向けへ

格安料金で調査をするチームを作ってしまおう

 

という最高な案が飛び出しました。

 

これはいいかもしれませんね。

 

日当2万円でとか。

 

プチ調査とでも命名しましょうか。

 

女子2人でいれば誰も疑ったりしませんよね。

 

これは是非とも実現したい案ですね。

 

シングルマザーになった方の経済的救済にも繋がりそう。

 

しかも需要が高そうだなぁと思います。

 

まぁそんな話題だけではなくミーティングも真面目に行ってましたよ。

 

それでは雰囲気を

 

乾杯

o0400022514717081598.jpg

 

ミーティング中

o0400022514717081620.jpg

 

11周年の記念品のプレゼント

今回はエコバックにしました。

デザインはリリーのオリジナルなので

画像は載せません。

o0314040014717081963.jpgo0300040014717081942.jpg

o0400022514717081644.jpg

 

11周年のお祝いのお花を頂戴しました。

RINGちゃんありがとー

o0400022514717081829.jpg

 

MGさんありがと~

o0400022514717081806.jpg

 

SMHさんありがと~

o0400022514717081783.jpg

 

JYOBOさんありがと~

o0400022514717081758.jpg

 

お土産も頂戴しました。

RNAたんありがと~

o0225040014717081845.jpg

 

KNYKさんありがと~

o0400022514717081874.jpg

 

KNKNさんありがと~

o0400022514717081885.jpg

 

RKKさんありがと~

o0225040014717081901.jpg

 

HIKさんかりがと~

o0225040014717081913.jpg

 

卒業生のSKさんからもお菓子と一緒に戴きました。

o0400022514717081979.jpg

 

身体を絞っている真っ最中ですが

お菓子の魅力に負けております(笑)

 

それではまた来月~

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login