メニュー

第118回 脱☆サレ妻ミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第118回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2020年01月26日(日)

昨日は

 

【第118回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

でした。

 

テーマは様々でしたが、一番盛り上がったのが

 

「なぜ、人間には去勢させないのか?」

 

という話題。

 

ネコちゃんとかでも、保護団体が保護して

去勢してまた同じ所に離す。

 

その時、耳を切って不妊手術をした目印になっております。

 

これは、無駄に子供を産ませない為なのです。

 

さくら猫とも呼ばれてますよね?

 

人権侵害!とも叫ばれそうですが

不倫をサレた妻に取ったら、去勢は思った事がある方も多いと思います。

 

そんな中

 

「パイプカットではダメなんですか?」

 

と言った方がいらっしゃいましたが

 

『できちゃうからダメ』

 

の一言で終わりました(笑)

 

あり得ない話ではあるのですが

不倫をシタ夫に去勢の義務。

 

みたいな事があっても良いのでは?

と思った瞬間でした。

 

不倫渦中の方なんか特にですよね。

 

姦通罪の復活でも効果はあるのかどうか・・・

 

そんな話題が一番盛り上がりました。

 

愛人に痛い目を!

 

愛人に社会的、金銭的制裁を!

 

というよりも健全ですね。

 

それではミーティングの雰囲気を

 

先ずは乾杯

o0400022514701945633.jpg

 

そしてミーティング中

o0400022514701945685.jpg

 

始まりはZOOMの音声トラブルがあり、ご迷惑をお掛けしました。

 

ZOOMの方、原因不明です。

 

すみませんでした。

 

お土産を頂戴しました。

o0640036014701946538.jpg

RNさんありがと~

マロングラッセ!

 

o0640036014701946524.jpg

SRMMさんありがと~
ゴディバ!

 

o0640036014701946509.jpg

RKKさんありがと~
ねこまんじゅう!

 

o0640036014701946498.jpg

SKRさんありがと~

チョコ詰め合わせ

 

o0640036014701946492.jpg

RUKNさんありがと~

こきんちゃんクッキー

 

o0640036014701946486.jpg

NKNKさんありがと~

落花生!

 

o0225040014701962959.jpg

AYさんありがと~

和菓子!

 

それではまた来月~

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login