メニュー

第110回 脱☆サレ妻ミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第110回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年06月23日(日)

月一度のミーティング。

今回は少人数でした

 

16名が現地、zoomが5名かな

第110回 脱☆サレ妻ミーティングです。

 

お寿司とピザが大量に余ってしまった・・・

 

これ、注文の時にいつも悩むのですが

足りなかったらどうしよう・・・

 

と思い、多めに多めにとなってしまい、余る。

 

皆さまのお土産になっております。

 

今回のミーティングは交渉を終えたばかりの方がいらっしゃったので

そのお話から始まり、愛人排除に対する妻の執着。

 

これがある意味必要となります。

 

手を抜いたらダメです。

 

気を許したらダメです。

 

愛人を信用するなんて以ての外。

 

取り付けた約束も反故にされると思ってください。

 

また、夫に関しても。

 

ある意味、うつっぽくなっているのなら期待大

 

逆切れや優しくなっていたら期待薄

 

優しくなったなんてのは超要注意です。

 

あり得ませんからね。

 

何度でもお伝えしますが、水面下に一度は落ちます。

 

その瞬間を絶対に見逃さないように。

 

愛人からの接触か?夫からの接触か?

 

それはそのケースによります。

 

どちらからははっきり言って関係ありません。

 

水面下という事実だけ

 

これだけが重要になります。

 

妻が何かやったから、起こしたから

それで終わり。

 

これは都合の良すぎる解釈です。

 

妻が母親とお子様(2歳~低学年)の関係程の

パワーバランスを取れていればあり得るかもしれません。

 

でもそんな状態を作れる方は、ほんのひと握りです。

 

自分はそれには該当しない

 

と思って頂いても構いません。

 

それくらいの覚悟でいてください。

 

それではミーティングの雰囲気を少しだけ

 

先ずは午前中のミーティング。

恒例の自己紹介と現状の報告。

 

新人さんもおりますので、自己紹介は必須です。

o0400022514476407838.jpg

 

そして、乾杯~

o0400022514476474845.jpg

お寿司とピザーラ

お寿司屋さんは美味しいお店を発見!!

好評です。

 

そして午後のミーティング。

o0400022514476474891.jpg

午前と変わり映えしませんでした(汗)

 

個別に議題を出し合います。

 

『質問タイーム』

 

というあれです。

 

なんでこんな大笑いするんだろう(笑)

 

本当に不倫をされた妻??

 

といういつも通りの感想。

 

雨の為、大規模修繕もお休みになりましたので

静かな中で開催できました。

 

個人的にお土産を頂戴しました。

Kさんありがと~

o0640036014476406171.jpg

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login