メニュー

第104回 脱☆サレ妻ミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第104回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2018年11月25日(日)

昨日は【第104回 脱☆サレ妻ミーティング】でした。相も変わらず盛り上がる(笑)

前半戦の話題はML一本に絞られておりました。

やはり文字情報では行き違いが生じてしまう可能性は大きいです。

 意識改革と自分再構築をガンガン進めているメンバー同士でも

それは簡単に生じる場合があります。

ただ、HSのメンバーさん、何に対しても蓋をしないという事を

常に意識しております。

違和感をスルーしないとでも言いましょうか。

この人が言っているから間違いないだろう

ここにヒントがすごい隠されているんですよね。

そして人間と言うモノ、自分に都合の良い情報に飛びつきます。

その仕分けを自分自身でできるようになる事

これも重要な課題な訳です。

不倫を解決する事はできる意識。

法や方法論では正直、難しい部分です。

それでは雰囲気をちょっとだけ。

乾杯!

11月乾杯.jpg

ミーティング

11月ミーティング.jpg

来月はクリスマスmeeting

大仮装大会です!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login