メニュー

第151回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第151回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2022年10月23日(日)

 

 

昨日?今日?は昨日?今日?は


【第151回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】


でした。


今回のミーティングはだいぶテクニカルな話になりました。


自分でやるGPSの設置の仕方


GPSの選び方


ボイスレコーダーの種類


ボイスレコーダーの選び方


ボイスレコーダーの設置場所


夫にバレずにボイスレコーダーを持たせるには?


これは、メンバーさんの中でも


ご自身でやってのけた方がとても多いです。


これからチャレンジする方にとっては


とても為になるお話でした。


我々もその機材を持っていても


テスト使用をするタイミングが限られております。


生の声とは多少の誤差がでます。


それが今日のミーティングでしっかり埋まりました。


これは公表したいけどできない内容ですね。


個人的に聞いて頂けたらお答えしますが


ブログなどでは公表はできません。


それはシタ側も見ているブログだからです。


我々が不倫を逃がす為に繋がってしまう情報。


これを流す訳にはいきませんからね。


午前の部はこんな感じ。


午後の分は意識の部分が多かったですね。


夜間は例のあの話(笑)


それでは雰囲気をどうぞ

 

第151回ミーティング

 

また来月~

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login