メニュー

【第150回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

【第150回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2022年09月25日(日)

 

昨日は

 

【第150回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

我々の夢は

 

相談者さんの出産に立ち会ったり

 

相談者さんの結婚式に出る事。

 

上記は叶っております。

 

まだ再婚の結婚式は無いんですよね。

 

でも、その可能性もチラホラと。

 

女性って不思議ですよね。

 

離婚して綺麗になって

 

恋をして綺麗になって

 

このスピードはすごいです。

 

修復に向かった方とは時間軸が違います。

 

もし離婚をしようと決めているのなら

 

何年も引っ張るのではなく

 

とっととネクストステージに進んだ方が良いです。

 

生活の心配もあるでしょう。

 

でも、何とかなりますって。

 

夫にしっかり養育費を払ってもらえる交渉をすればいいだけ。

 

離婚を勝ち負けで例えるのなら

 

しっかり、喜んで払わせる事だと思うのです。

 

その場だけ勝っても

 

ぎゃふんと言わせても

 

お腹は一杯になりませんから。

 

有責配偶者なんて言葉に惑わされないで!

 

どうでもいいんですよ。

 

自分の希望を叶えられれば。

 

そんな事より、自分の幸せを考えた方が良いです。

 

とは言いつつも

 

夫婦再構築はきつい行動ではありますが

 

それに伴った幸せも勿論あります。

 

安心感もあると思います。

 

どちらを選ぶかは、あなたの自由。

 

その応援をしっかりさせて頂きます。

 

恨み辛みの人生なんてきついだけですよ。

 

もっと目線を変えていきましょう!

 

ハッピーな報告があるミーティングは嬉しいですね。

 

それでは雰囲気を

 

o0400022515179034493.jpg

 

それではまた来月~

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login