メニュー

【第148回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

【第148回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2022年07月24日(日)

 

昨日は

 

【第148回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

最初は再構築のお話から。

 

これは意識が重要になってきます。

 

再構築というものは何か?

 

どういう意識を持っていけばいいのか?

 

これは本当に重要になります。

 

もちろん、再構築に進んだという事は

 

不倫問題に関しては解決済み。

 

次に重要になるのは

 

二度と不倫をさせない事。

 

これが重要になりますね。

 

ただその途中の方も多く

 

愛人排除は済んだが、不倫の解決までは至ってない。

 

という状況の方も多くいらっしゃいます。

 

またここからが長いんです。

 

愛人を排除したから終わりってことはありません。

 

今度は、本当の意味での不倫の解決。

 

これを目指していかなければなりません。

 

再構築って終わりがない事。

 

修復なら勿論ゴールはあります。

 

でも修復の場合は、夫の気づきは殆どない。

 

これでは意味がありません。

 

ピンチがチャンスになっていないのです。

 

言い方が悪いのですが

 

せっかく夫に不倫をサレたんですから

 

それ以上のものを手に入れましょうよ!

 

と感じてしまう訳です。

 

最近は、本当に再構築という言葉だけを使っている

 

カウンセラーかとても多いです。

 

これはハートスペースとでは

 

言葉は同じですが中身が全く違う。

 

基本的に

 

愛人を排除して、不倫問題の根本解決をして

 

意識改革Ⓡをして自分再構築Ⓡをして

 

そして夫婦の事を考える段階になります。

 

この長い道のり。

 

長いようでも時間はありませんよ。

 

不倫を解決して、再構築を目指す方!

 

頑張っていきましょう!

 

それではミーティングの雰囲気です。

 

o0400022515150501553.jpg

それでは来月~

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login