メニュー

第145回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第145回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2022年04月24日(日)

昨日はというよりもついさっきまで

 

【第145回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

が行われていました。

 

11:00~23:00

 

ってスゲー長いですよね。

 

でも参加していると時間が過ぎるのが早いんです。

 

とにかく、常に頭を使っている状態なので

 

ミーティングが終わった後はどっと疲れます。

 

でも楽しいんですよね。

 

長期サポートの方のカウンセリングは

 

米山先生の担当になります。

 

最初のカウンセリングは私がお受けしていましたが。

 

月一回の顔を見てお話ができる。

 

これってとっても大きいですよね。

 

意識改革の進み具合。

 

文字だけで、妻の意識の変換が必要です。

 

なんて机上の空論で話をしているのとは違います。

 

意識改革が進んでいくと見える世界が変わります。

 

私も横浜に出てきて、意識改革をしてしまった一人なので。

 

価値観そのものが変わってしまうと言いますか。

 

これは実体験でしかわからないと思います。

 

でも、夫の不倫があって、サレ妻さんがここまで強く、意志を持てるようになるので、本当に変わっていくのだと思います。

 

意識改革って、夫婦を仲良しにする。

 

夫との接し方を変える。

 

という事ではありません。

 

もっと全然違う部分です。

 

敵は自分自身なんですよね。

 

そこに気付く事ができると

 

不倫の解決へ進んでいけます。

 

だいぶ端折りましたが。

 

それでは

 

昨日のミーティングの雰囲気を

 

o0400022515107003074.jpg

 

それではまた対月!

 

11:00~23:00

 

ってスゲー長いですよね。

 

でも参加していると時間が過ぎるのが早いんです。

 

とにかく、常に頭を使っている状態なので

 

ミーティングが終わった後はどっと疲れます。

 

でも楽しいんですよね。

 

長期サポートの方のカウンセリングは

 

米山先生の担当になります。

 

最初のカウンセリングは私がお受けしていましたが。

 

月一回の顔を見てお話ができる。

 

これってとっても大きいですよね。

 

意識改革の進み具合。

 

文字だけで、妻の意識の変換が必要です。

 

なんて机上の空論で話をしているのとは違います。

 

意識改革が進んでいくと見える世界が変わります。

 

私も横浜に出てきて、意識改革をしてしまった一人なので。

 

価値観そのものが変わってしまうと言いますか。

 

これは実体験でしかわからないと思います。

 

でも、夫の不倫があって、サレ妻さんがここまで強く、意志を持てるようになるので、本当に変わっていくのだと思います。

 

意識改革って、夫婦を仲良しにする。

 

夫との接し方を変える。

 

という事ではありません。

 

もっと全然違う部分です。

 

敵は自分自身なんですよね。

 

そこに気付く事ができると

 

不倫の解決へ進んでいけます。

 

だいぶ端折りましたが。

 

それでは

 

昨日のミーティングの雰囲気を

 

o0400022515107003074.jpg

 

それではまた対月!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login