メニュー

【第143回 脱☆サレ妻ミーティング】 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

【第143回 脱☆サレ妻ミーティング】

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2022年02月27日(日)

昨日は

 

【第143回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

でした。

 

保険屋さんのお話に唖然・・・

 

そんな世界なんだぁ。

 

カウンセラーでも元保険屋という男性カウンセラーいたなぁ。

 

問題起こしたんだろうなぁ。

 

まぁそんな話は良いにして。

 

やっぱり生の声ってすごいなぁと思います。

 

ご主人との話し合いの持って行き方

 

どうやって交渉をするのか?

 

どうやって条件を上げていくのか?

 

どうやって気持ちよく払わせるのか?

 

どうやって約束を守らせるのか?

 

やっぱハートスペースで教えている交渉術。

 

これってすげーなぁと

 

毎度の事ながら思います。

 

というか、米山先生のスキルかな?

 

ではミーティングの雰囲気を

 

o0400022515080254552.jpg

 

ハートの下は皆様笑顔です。

 

そして13周年のお祝いがぞくぞくと

 

らむこ氏

o0300040015080254689.jpg

 

ポテチ氏

o0300040015080254651.jpg

 

AYAさん

o0300040015080254591.jpg

 

CHISSAさん

o0300040015080255492.jpg

 

皆様ありがとうございます!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login