メニュー

第140回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第140回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2021年11月28日(日)

昨日は

 

【第140回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

このミーティング、我々も勉強させて頂いております。

 

色々な意見が飛び交いますので

 

あーこんな感じで受け止めるんだ。

 

あーこういう解釈もあるんだ。

 

と毎月、新たな発見があります。

 

主催者側の我々も勉強になっているので

 

ミーティングはカウンセリングの何十倍。

 

というのも本当に納得できます。

 

ただ

 

「辛いよね~わかるわかる」

 

このような傷の舐め合いはしません。

 

皆、ミーティングですので

 

意見を出し合い、それを考えております。

 

ただの飲み会や食事会、お茶会とは違います。

 

11時から始まり終わるのは21時過ぎ。

 

もちろん休憩は挟みますが。

 

いつも長時間お疲れ様です。

 

話が尽きないんですよね。

 

聞きたい事も沢山あります。

 

現地開催だと、いくつかのグループができてしまいますが

 

ZOOMだと一つの話題に向かっていけるので

 

効果は高いと感じました。

 

そんな感じのミーティングでした。

 

来月は年に一回のお楽しみ会

 

Xmasミーティングです。

 

コスプレですよ~

 

楽しんでいきましょう!

 

それでは今日の雰囲気を

 

o0400022515037820282.jpg

 

それではまた来月!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login