メニュー

第137回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第137回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2021年08月29日(日)

昨日は

 

【第137回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

交渉をしたばかりの方がいらっしゃいましたので

 

その報告と今後の方向性のお話。

 

ウソつき夫はどこまでいってもウソつき夫です。

 

今回は離婚の交渉でしたが、満足いく結果になりました。

 

でも心配な点もまだまだあり、気を抜かないようにして欲しいです。

 

その流れから、サレ妻さんの性質の話。

 

こうやって勉強をしていくのも良いですね。

 

ミーティングだからできる事です。

 

ほぼ強制参加の脱☆サレ妻ミーティング。

 

それくらい、意識改革が進むスピードがすごいですからね。

 

カウンセリングはお休みしたとしても、ミーティングは必須。

 

このスタイルの方もいらっしゃいます。

 

問題解決後はそれでもOKなんです。

 

MLで繋がっておりますしね。

 

一人に対して、全員が応援団。

 

また別の方に対しては全員が応援団。

 

でも、傷の舐め合いはしません。

 

叱咤激励の雨霰です。

 

以前は月2回やった事もありましたが、月一くらいがちょうど良いですね。

 

ただ、今後は状態の進み方によって、個別のミーティング。

 

これもやっていこうかなぁと思っております。

 

相談者さんがどんどん進化していくので

 

我々も進化を止める事ができません。

 

だから日々、勉強なのです。

 

それでは雰囲気をどうぞ。

 

o0400022514992952446.jpg

 

それではまた来月~

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login