メニュー

第136回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第136回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2021年07月25日(日)

昨日は

 

【第136回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

話題は尽きないですね。

 

不倫を解決する上で

どうしても足踏みをしてします方

 

このような方がいらっしゃいます。

 

その原因は何か?

 

どこにあるのか?

 

という部分を話し合いました。

 

また、愛人と対峙した後に

止まってしまう方もいます。

 

その原因は何か?

 

どうしてそうなってしまうのか?

 

夫婦再構築を目指す方に取ったら

とても重要なテーマとなりました。

 

不倫の解決って一回勝負の面が

とても強いです。

 

でもやって終わりではないのです。

 

不倫を一度でも起こした夫なら

一生監視は続けなければなりません。

 

だって、今回の事で

夫は不倫ができる夫だった。

 

という事が分かったのですから。

 

だから戦いはまだまだ続くのです。

 

愛人との対峙をゴールにしてしまうと

どうしてもその後が続きません。

 

また、自分でやらなかった方は

もっと置いてけぼりになります。

 

そして、この界隈にいつまでも

残り続ける事になるのです。

 

自分自身が不倫問題から

抜け出せなくなってしまいます。

 

その代表例についても

お話させて頂きました。

 

このシェアは大きいです。

 

目の前に参考になる材料。

 

これがあるのですから

使わない手はないですよね?

 

と言う訳で意味のあるミーティングに

今回はなりましたね。

 

ミーティングという表現を使うのは

何度も言いますが、ハートスペースだけ。

 

ミーティングと書かれていたら

それはハートスペースの事です(笑)

 

それでは雰囲気をどうぞ

 

o0400022514976784262.jpg

 

ではまた来月!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login