メニュー

第135回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第135回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2021年06月27日(日)

昨日は

 

【第135回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

交渉直後の方がおり

その話題から始まりました。

 

2日目にして、巻き込まれている。

 

その日から夫との闘い。

 

これが始まります。

 

夫との話し合い

 

愛人との交渉

 

これはあくまでもスタートに

過ぎないのです。

 

夫婦再構築って

そういうものですよ。

 

毎日が戦いです。

 

余計苦しくなる事も

もちろんあります。

 

また、夫のウソも

これからどんどん暴かれていきます。

 

その先は行った事がある方しか

分からない世界ではあります。

 

でも、やって後悔はないはずです。

 

だから、米山先生も私も

「動け~動け~」

とお伝えしているのです。

 

昨日はこんな話題も出ました。

 

不倫慰謝料の減額

これを生業としている弁護士。

 

この話題。

 

ホームページを共有して

皆で観たのですが

もちろん、弁護士ですから

加害者の弁護が仕事だとしても

いくらなんでも倫理的に

アウトではないかと。

 

なぜサレた側を逆なでするような事

こんな事をするのかと。

 

確かに、今の時代にマッチした

仕事なのかもしれません。

 

ハートスぺースのクライアントさんに

対してこの弁護士出てこないかなぁ。

 

と思ってしまったりもしました。

 

そして失敗事例を

沢山作っていけばいいのに。

 

と思います。

 

まぁそんな弁護士もいるという事で。

 

それでは昨日の雰囲気をどうぞ

 

o0400022514963133917.jpg

 

また来月!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login