メニュー

【第133回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

【第133回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2021年04月25日(日)

昨日は

 

【第133回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

愛人排除後の夫婦の会話

 

愛人排除後の夫婦の在り方

 

どんな事をしている?

 

今どんな感じで生活している?

 

という事が一つ目の話題として上がりました。

 

これは再構築組の方の中では

とても大きなテーマになりますね。

 

再構築を目指している方は

聞きたい事で溢れております。

 

夫の愚痴を言ったり

夫の悪口を言い合ったり

 

その場では気が済むでしょうが

先日もお話した通り

 

【その夫はあなたの夫】

 

【あなたの分身】

 

なのです。

 

確かに、不倫をしたのですから

文句の一つも出てきます。

 

でもハートスペースで長期サポートを

受けている方は

そんなゾーンに落ち込んだりしません。

 

やらなければならない事が

山もりですから。

 

この雰囲気を味わえるのは

ミーティングに参加された方の

特権とも言えます。

 

意識改革が超スピードで進む

脱☆サレ妻ミーティング。

 

この価値はすごいものだと

自負しております。

 

それでは雰囲気を

 

o0400022514931210578.jpg

 

このハートの下は笑顔がいっぱい。

 

本当はハート無しで公開したいくらいです。

 

絶対にバレたらNGですので

後ろ姿であっても加工はします。

 

それが配慮というものであり

カウンセラーの姿なんです。

 

自己満足のカウンセラーもどきもいますが(笑)

 

そんな感じでまた来月!

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login