メニュー

第132回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第132回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2021年03月28日(日)

昨日は

 

【第132回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

が開催されました。

 

もうZOOMになって一年ですね。

 

120回からZOOMになりましたので。

 

ZOOMもこれはこれで楽しいです。

 

現地開催にも良い所も

悪い所もあり

 

ZOOMにも良い所も

悪い所もあり

 

ZOOMは遠隔ですが

距離が近く感じますね。

 

今回は神様のお話を熱く

語ってしまいました。

 

このテーマはいつまでも

話せてしまうと言いますか

話題が尽きなくなってしまいます。

 

ハートスペースでご縁を持った方は

何故か信心深い方が多いです。

 

これも特徴の一つかな?

 

BAさんの報告と今後について

 

皆様が一所懸命に考えました。

 

自分に置き換えてみた場合

どういう選択をするのか?

 

意識改革が爆速で進みます。

 

ミーティングだけは参加された方しか

この雰囲気は味わえないと思います。

 

夫から洗脳されてしまっている方

 

これが解けていく瞬間は

いつも楽しい時間になります。

 

そんな効果もあるミーティング。

 

皆様も参加したくなっちゃいますよね?

 

ミーティングと言ったら

開催しているのはハートスペースだけ。

 

この業界でミーティングと言ったら

ハートスペースの事を指すくらい。

 

次回開催が楽しみです。

 

それでは雰囲気だけどうぞ。

 

o0400022514916640932.jpg

 

分かり辛いですね。

 

ではまた来月!

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login