メニュー

第130回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第130回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2021年01月24日(日)

昨日は

 

【第130回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

でした。

 

夫の性質、妻の性質

 

これがメインの話題になりました。

 

ハートスペースでは夫の分類を

54通りに分けます。

 

もちろん、これは妻も同じ。

 

性質なので、根本的な部分ですね。

 

占いというか統計学です。

 

これがまた面白いように

当てはまってしまうのです。

 

カウンセリングの時に

あなたのご主人は

というお話をすると思います。

 

これは分析している状態です。

 

不倫をした時の分類。

 

どのような経緯を辿るか?

 

これが大凡にはなりますが

うまーく当てはまるものなのです。

 

これがハートスペースの強み

と言っても過言ではありません。

 

師匠から受け継いだ

この統計学。

 

まぁ本当にすごいんです。

 

師匠は神戸にいたのですが

今は亡くなっております。

 

若かったんですが

病気になってしまいまして。

 

もう間もなく10年になりますね。

 

来年は10年祭。

 

おそらく11月に催行されます。

 

その時はお仕事は休みです。

 

奈良で行うので

参上します。

 

話が飛んでしまった。

 

しかしこのサレミーというものは

本当にサレ妻さんですか?

 

というくらいのパワーが

すごいんです。

 

参加するだけで

ユンケル以上のパワー。

 

だから参加者さんが

絶える事がありません。

 

毎月行われております。

 

最初にお伝えした

不倫の傾向や夫の性質

これはカウンセリングの時に

お伝え可能ですので

問い合わせてみてくださいね。

 

ただ、その話だけになってしまうと

カウンセリングではなくなってしまいます。

 

ですので程ほどに。

 

それでは雰囲気だけになりますが

 

o0400022514885603531.jpg

 

それではまた来月ご紹介します。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login