メニュー

第127回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第127回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2020年10月25日(日)

昨日は

 

【第127回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

愛とはなんたるや。

 

これは永遠のテーマですね。

 

ハートスペースでは、

不倫を解決する際

必ず

 

【愛を持って】

 

これがテーマとなっております。

 

夫が不倫をした

そして妻が愛を注ぐ。

 

これは

 

【不倫を許す】

 

という事ではありません。

 

簡単に言ってしますと

夫も愛人も正しい道に戻す

これに限ると思います。

 

離婚組の方から

こんなセリフが飛び出しました。

 

「もっと早く決断できてれば」

 

と。

 

もちろん、たらればの話なのですが

注目して頂きたいのは

もっと早くと思えるという事は

今の生活がそれだけ充実している。

 

という表れなのです。

 

離婚は不幸ではありません。

 

再スタート、リスタートなのです。

 

だからハートスペースでは

離婚が悪ではありません。

 

離婚と決断したのなら

しっかり夫の罪を軽くして

夫も次のステップに進めるように

という事を考えて行います。

 

それが【愛】ですよね。

 

夫婦としては終わったとしても

自分自身が終わる訳ではないのです。

 

この先、ずっと生きていく

という事を続けていかなければならない。

 

だとしたら、皆で幸せになれるように

これを考えていく事が

大きな話にしてしまえば

世界平和に繋がっていくと思います。

 

それがハートスペースの信念です。

 

それではミーティングの雰囲気を

 

o0400022514839727824.jpg

 

例の如く2ページ目は載せてません。

 

ハートで隠しちゃってますが

ハロウィンコスをしている方も

いらっしゃいました。

 

Xmasミーティングもそうですが

コスプレしながら真剣な話。

 

これがまたツボなんです。

 

クリミーまで後2か月。

 

コスプレですよ~

 

ZOOM開催ですが、本気のコスプレで

皆様楽しみましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login