メニュー

第124回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第124回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2020年07月26日(日)

昨日は

 

【第124回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

の開催日でした。

 

今回の参加者は29名。

 

意識高めな方々が参加されました。

 

ZOOMは入退室自由なので

結構気楽に行えるのが良い所です。

 

ちびっこも参加しておりました。

 

相談室で行うミーティングの場合は

お子様の参加は禁止にさせて頂いておりますが

ZOOMならば自由に行えます。

 

いやぁ素晴らしい。

 

昨日のテーマは

前半戦はメーリングリストの重要性

について話し合いが成されました。

 

話し合いというのが肝で

誰かの意見を皆が聞く

というスタイルではないのです。

 

皆が意見を出し合い、

そして考えていく。

 

インプットしてアウトプットする。

 

もう最高っじゃん!!

 

メーリングリストは

誰かの意見を考え、それについて

一所懸命に答を探します。

 

それを文字にして伝える。

 

これは交渉術の練習にもなりますし

何よりも、意識改革に繋がります。

 

今まで自分自身の伝え方

 

これを見直すきっかけにもなります。

 

だから、真剣に取り組んだ方が

やはり結果が出るのが早いです。

 

ミーティングはその場で行われるので

一瞬の判断が必要になります。

 

これもものすごく勉強になります。

 

意識改革、自分再構築、自分改革

 

これが5倍以上の速さで進む。

 

というのも納得できます。

 

だからハートスペースの相談者様は

全員意識がとても高いです。

 

これは自慢であり、財産です。

 

すばらしい!!

 

それではミーティングの雰囲気を。

手を振ってみました。

 

o0400022514794041368.jpg

 

参加者が多かったので2ページ目は

載せておりません。

 

ではまた来月!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login