メニュー

第123回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第123回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2020年06月28日(日)

昨日は

 

【第123回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

この脱☆サレ妻ミーティングという名称。

 

米山先生が当然ながら名付け親です。

 

カウンセラーの中には

 

勉強会

 

お茶会

 

セミナー

 

ワーク

 

というものを行っているカウンセラーも

最近は本当に増えてきましたよね?

 

かなり多くの方が行っていると思います。

 

しかしこの

 

【ミーティング】

 

という名称、これを使っているのは

ハートスペース以外存在しません。

 

ですので

 

ミーティングと言えばハートスペースの事なのです。

 

判り易いですね。

 

ハートスペースと言えばミーティング

 

これもまかり通っておりますね。

 

これは日本全国探しても存在しないですね。

 

【不倫 ミーティング】

 

【浮気 ミーティング】

 

と検索してもハートスペースがヒットしますね。

 

これくらい当たり前になってしまっております。

 

そしてこのミーティング

兎に角、笑いが絶えません。

 

こんな方たちが悩んでいるの?

 

と他の方が参加したら思うでしょうね。

 

ただ残念な事にメンバーさんしか

参加できませんのですみません。

 

内容に関しては一切書けません。

 

それと、動きが止まってしまっている方への

愛の鞭もすごいですよ。

 

これは解決された方からが多いですね。

 

渦中の方から、解決された方まで

一同に参加されております。

 

手前味噌ですが、こんな素晴らしいミーティングは

ありませんよ。

 

それでは雰囲気だけ

 

結局、参加者さんが27名になったので

2ページ目は載せません。

 

これってPCの画面だと25人までしか

表示されないんですよね。

 

o0400022514780427461.jpg

 

なんだかぐちゃぐちゃ(笑)

 

また来月、楽しんでモチベーション上げていきましょう!

 

Rちゃんから美味しいものを戴きました。

毎年ありがとうございます

 

大粒の佐藤錦

 

つまみ食いをしてしまったら

もうほっぺたが落ちました!

 

Rちゃんありがと~

 

o0640036014780427494.jpg

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login