不倫開始後に愛人がモンスターに
実は【妻がそうさせてしまった】というのも多くはないですがあります。女同士の戦いの様相を呈してきますとなり易いです。だから、愛人と対峙する時は淡々と事務的に!と常々お伝えしている訳です。
不倫なのですから、夫にも責任がありますし、愛人にも責任があります。
双方に順番を間違える事なく、しっかり対応しなければ不倫は終わりません。
この順番は本当に大事。不倫の解決と夫婦再構築を目指すのならです。
目の前から不倫が見えなくなる方法
不倫が終わったと見えてしまう間違った方法
そこらに転がっております。
先日お話しした、指南者の自慰行為ですね。そんな話を伺っていると『なんでそれで不倫が終わった事になってるの??』と声が大きくなってしまいます。水面下突入の確率の高さ、水面下の巧妙さ、判りそうなモノなのに・・・
いざ、不倫関係が始まりモンスター化していく愛人いますよね~・メールのやり取り・直接自宅へ電話を掛けてくる・妊娠しちゃおうとする・離婚の強要・自殺の仄めかし・無言電話・周りから固めようとするなどなど今回は病的なストーカー気質の女性
ほんのわずかな方にはなりますがそれは省きます。なぜ、愛人がモンスター化していくのか?これは何故かわかりますか?ほぼ、原因はご主人です。ご主人が愛人を囲い込むための
口八丁により、そのモードに突入します。これは妻であるあなたも経験していることが多いと思います。『もう終わった』『ただの遊び』『せックスフレンド』『あの女が怖くて』『風俗みたいなものだ』という旦那からの言い訳それを信じ、【再構築に進もう!】と心に決めた瞬間水面下発覚・・・この時の感情です。信じてたのに信じようと決めたのにまさか嘘だったとはそして【あの女!!!!!!】特に愛人と連絡を取った奥様なら特に。です。愛人は愛人でご主人の台詞『もう妻とは終わってる』『妻とはうまく行ってない』『もうすぐ離婚する』『離婚協議が進んでる』『抱く気にもなれない』『別居してるんだ』『子供にも会わせてもらえない』『家に居場所がない』『オレが休まるのはここだけ』『いつか結婚しよう』『お前にオレの子を産んで欲しい』『独身なんだ』毎日毎日、このセリフを言われていくわけです。そうすると母性本能と言いますか愛人は『私こんなに大事にされてる。』『この人には私しかいないんだ』『今は会いたい時に会えないけど』『離婚をしてくれるって言ったし』『結婚しようと言ってくれた』『友人たちとも会ってくれた』『親にも挨拶に来てくれた』『一緒に生活している』このように信じきってしまいます。辛抱強く待ち続けるのにも限界がありますよね。徐々にモンスター化していくわけです。たしかに、不倫関係になったでも考え方によっては??なんです。何とかするのは愛人ではなくあなたの【ご主人】ですよね。それと、こんな旦那にしてしまった【あなた】ですよね。だからまず進めなければならないのが【意識改革】なんです。ここでも順番が大切なんです。一つ一つひも解けばわかりますよね。