メニュー

モンスター化した愛人 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

モンスター化した愛人

カテゴリ: 愛人の本性 公開日:2018年10月19日(金)

 

愛され妻や良妻賢母などという方法論は愛人に最適な方法論です。

 

調査報告書などで愛人の顔を見たことがある方

あまり幸多そうには見えませんでしたよね?

 

幾多もの報告書を確認させて頂いておりますが

愛人顔というモノが存在します。

 

これが妻より愛人の方が不細工と言われる所以かもしれません。

 

愛され妻や良妻賢母・・・ヤバ目です・・・

 

夫の不倫が発覚し

愛人に対して・恨みや辛み・憎しみ湧いてますか?終わらない不倫も目の当たりにするとしょうがないかもしれませんが
今一度振り返ってみましょう。確かに癖の悪い愛人はいます。男をはべらす愛人もいるでしょう。色仕掛けで近づいてくる愛人もいます。泣き落としもありますね。

 

相談女もウヨウヨいます。そうやって、ご主人に近づいてくる。ここまでは愛人が悪いですね。しかし、この状態ではまだまだ不倫関係とは言えません。ここから先です。色仕掛けで近づいた愛人これを受け入れるか?否か?旦那さんが決められますよね。不倫関係になるか?この選択権はご主人にしかありません。わかりますか?不倫関係は身体の関係です。せックすってどうやって成り立ちますか?ご主人にしか選択権はないですよね。ここまでは理解できましたか?近づいてきた女をご主人が受け入れなきゃ始まらない訳です。しかしながら受け入れてしまったご主人『しょうがなかったんだ!』と言い放つご主人。どんな言い訳をしようとも愛人の上で腰を振っちゃった訳です。それが愛人の作戦だとしてもです。ご主人が乗らなければいいだけです。理解してくださいね。ここにも、順番がありますよね。この順番が・愛人排除・問題解決の順番となる訳です。愛人を叩いたところで順番を間違ったら意味がない事はわかりますよね?

 

慰謝料が支払われたとしても、それは解決の意味は成さない

 

謝罪があったとしても、それも解決の意味を成してない

 

という事も理解できますよね?愛人に対して妻が強くなったところで順番を間違ったら意味がない事はわかりますよね?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login