メニュー

我慢の連続が夫婦再構築ではない。解放です - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

我慢の連続が夫婦再構築ではない。解放です

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年10月10日(木)

夫婦再構築へ進むに当たり

決めごとを作る、何かを決める

これってとてもおかしな状態なのです。

しかも、妻自身が何かを競ってしている

○○をしてはダメ

□□をするべきである

 

△△なのだから

だから再構築がうまく進まないと言っても良いくらいです。

【夫婦再構築へ進んだ気になっていたが結果、離婚した】

というケース

これは結局、自分で策を講じて、その策に負けてしまった状態。

 

だからこの道を歩むと負け組離婚となるケースが多いです。

『夫婦の再構築もいよいよゴール間近です』

なんじゃ?そりゃ?

 

なんです。

 

これって、実は

【妻の心に蓋ががっちりとハマった状態】

なのです。

不倫自体に蓋をしたという状態

類は友を呼ぶとも言いますが

この方たち、本当に集いが大好き。

カウンセラー同士でつるんだり

 

同じ悩みを持った者同士で交流したり

その不安な気持ちを皆で分け合う?

 

ただの蓋のハメ合いですよね?

ハートスペースでの夫婦再構築組

 

本当に他人に興味を全く持ちません。

【夫婦は夫婦によるルールがある】

これを体感しているからなのです。

他人の意見はいらない

 

夫婦には夫婦の決まりができたから

 

幸せですよね?ラブラブですよね?

 

と言われても嬉しくもなんともない。

 

それは自分たちが決める事だから

しかし

 

間違った事、曲がった事に対する正義感

 

これは人一倍持っています。

 

と言いますか、身についてしまった?

 

という方が合っているかもしれません。

それと

○○をしてはダメ

□□をするべきである

 

△△なのだから

こんなルールも存在しません。

 

妻が作る事がないです。

 

夫が自分に課す事はありますが・・・

 

ハートスペースのいう夫婦再構築って

 

仲良しを求める事ではありませんから。

仲良しを求めるのなら

 

○○をしてはダメ

□□をするべきである

 

△△なのだから

これが必要になるかもしれませんね。

例えば

夫のスマホチェックはしないと決めた

感情的にはならないと決めた


などなど。

何のための制約なのでしょうか?

まさしく我慢の連続ですよね?


夫婦再構築ってこういう事ではありません。

ハートスペースのいう夫婦再構築

【妻の解放】

です。

解き放ちます。

感情も思いも怒りも悲しみも。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login