メニュー

不倫!それは夫が勝手にやっている事 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫!それは夫が勝手にやっている事

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2018年12月19日(水)

 

この意識も超重要です。ただ、勝手にヤッているからと言っても勝手にやっててくださいの放置は絶対にダメです。不倫ですからね。不倫の行く先の最悪の事態は??恐ろしいですよね。

ただ、それは止める事ができます。家族を守るため、お子様を守るため、妻ができる事は沢山あります。

今日のお話は【ここまでしなければ再構築は無理なのでしょうか?】ですね。夫婦再構築この定義も微妙なのですが明らかに宣伝文句のようになってますので・・・HS的夫婦再構築これを目指すのでしたら必須です。奥さまが我慢と努力を繰り返すのではなく勝手にご主人がこのモードになっていきます。【シタ夫に告ぐメッセージ~シタ夫の諸君へ~】の行動を取ってしまいます。では、どうやったらご主人がこのモードに突入するか?逆説的になりますが奥様次第です。HSにおいての重要課題である【意識改革】これを進めていくと奥様は気づきませんが、まわりが変化していきます。それと【問題解決】これがセットになり、目まぐるしい変化が知らず知らずのうちになんですね。文字ではうまく説明ができません。その理由はその方、その夫婦のオリジナルだから。マニュアルもできません。ぜ~んぶ違うんですもの。その夫婦毎にマニュアルを作ったら100組いたら100冊作らなければなりません。マニュアルで夫婦再構築は不可能です。マニュアル実践者指導者は再構築と云ってますがHSからみたら『え?問題解決してね~じゃん』なんです。話を戻しますが【ここまでやらなければ】ではなく【勝手にご主人がやっている】という状況ですね。何にせよ、問題解決が必須条件です。浮気・不倫問題が・グレーだった(気づけなかったケース)(発見できなかったケース)・水面下である・渦中であるこの時点でNGとなります。反対に・グレーだった・水面下である・渦中であるこの状態でも、ご主人がフリをする場合が少数ではありますがございます。この見極めは、ご主人のタイプにより異なります。『あなたのご主人はこういうタイプだから』相談された方は良く耳にされると思います。それで容易に判断できるんですね。HSのデータ恐るべし!!です。ですので【ここまでする】のではなく【勝手にやってる】が正しいです。そうそう『問題解決ってどの時点解決ですか?』これも重要になります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login