メニュー

夫婦再構築組の夫たち - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築組の夫たち

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2018年12月17日(月)

 

今現在、夫の不倫が渦中、水面下も濃厚、開き直っている、このような状態だった場合。

夫婦再構築以前の問題で、果たして【不倫を解決できるのか?】という状況ではないでしょうか?

不倫を解決する前にあまり、期待だけを持たせるような記事は書くのが難しいですが、それが真実ですのでお話します。

はっきりこれは言い切らせて頂きます。時間がどれだけかかるか?それがいつになるか?は断言できませんが【夫は変わります】勿論、いい意味で。そして妻であるあなたが諦めなければ。その為にはある程度のパワーバランスも必要になります。そのパワーバランスを手にするには?これは妻の意識改革、自分再構築が最短で必須。信じたい病からの脱却も勿論です。そして、ある意味、期待をしない。これも必要になるかもしれません。文字で書くのは簡単です。修行と言われるほどの苦しみもあるでしょう。でもそれが普通になったら?そうなってくると、あれ?夫に変化が?となります。ただ、これだけは言えます。【夫自ら気づける事は無いと思った方が良い】です。ただ、HSの夫婦再構築組の夫衆みんなこんな感じで育っております。こんな男だらけですよ~HSの再構築組。何も夢物語やできない事を言っているのではなく実際に起こっていることをお話ししてるだけなんです。見えないスピの世界ではなくそうそう、波動のお話し。レイキも含めですがよくありますよね

一斉ヒーリング
これはね~なんでNGかと言うと
我を捨て他力で行える人
じゃなきゃダメなんですよ。
わかんね~だろうな~一斉ならまだいいのですが個人的なヤツこれこそ他力でないとね。正しい扱いができるのは私が知っているだけでこの世の中で2人だけです。気を付けてね~話が逸れた。戻します。今日は【・これに従う夫なんているんですか?】ですね。そもそも、"従う"この時点でNGですよ。これっておもいっきり【コントロール思考】です。妻がコントロール思考を出すと夫もコントロールをしようとします。夫婦は鏡簡単な事例ですね。常に斜めから見ている。夫婦お互いがです。気持ち悪いでしょ?これって身体にも現れますからね。顕著にでるのが【目の大きさが違くなる】気を付けましょう。これってサインかもしれませんよ。そこに気づくことができれば戻ります。我らHS再構築組シタ夫衆従っている感覚ありません。当たり前ですよね~と言う感じです。朝起きたら、おはよ~夜寝るときは、おやすみ~ごはんを食べる時は、いただきます~これと同じです。反対に妻から言われちゃったら『そこは気づかなかった。ごめん』でしかない。ヒントが出てきたら自ら率先して修正。当たり前ですよ。だから【従う・従わせる】ではないのです。『はい!喜んで~』的なです。ただね以前も書きましたが今もしっかりきっちり逆切れはしますよ。言いたいことも言ってます。本来持っているモラハラの血が騒ぎ出すことも多々あります。それでも、楽しんで生活してます!(^^)!基本的にこのブログ。HSのクライアントさんそして
私の実体験を元に書いてます。すべてドキュメントすべてノンフィクション
です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login