メニュー

HS的夫婦再構築に必要な事 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

HS的夫婦再構築に必要な事

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2018年10月22日(月)

 

では夫婦再構築に一番必要なことは?と言いますとなんだと思いますか?【女性排除】確かに必要ですね。

愛人が居た時点での再構築となると浮気・不倫がOKの夫婦になります。【問題解決】これも愛人排除と同じです。【証拠収集】今回は割愛しますね。【意識改革】これもトップランクです。もちろHS的夫婦再構築には全てが必要です。1番とか2番とかあまり関係ないのですがその中でもやはり重要なのが【旦那の頑張り】です。再構築は旦那次第と言っても過言ではありません。再構築をしたい!!それが独りよがりでは違った意味の再構築になりますね。・浮気の原因は妻である・旦那が反省して戻ってこなければ意味がない・浮気問題を心理問題に照らし合わせ納得する・浮気は浮気・最悪の事態を想定できないと言う方、おそらくその夫婦再構築、独りよがりです。旦那は上辺だけ取り繕ってます。そもそもの全部ぶっ壊すこれをスキップしてますよね?感情を闇雲にぶつける事ではないですよ。そして旦那から求められていないと感じてますよね?恐怖に支配されている状態です。最悪の事態が【離婚】と設定している方この方にも多いです。【自分が頑張れば!!】まことに危険です。修正しましょうね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login