メニュー

夫婦関係の再構築のご相談なら浮気・不倫被害者救済センターへ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦関係の再構築のご相談なら浮気・不倫被害者救済センターへ

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2023年02月13日(月)

浮気・不倫被害者救済センターでは年間3000件の御相談をお受けしております。

 
2009年から御相談をお受けし、現在(2023)でトータルの相談件数は36000件を超えております。 

 

カウンセラーも常勤で2名(男性1名・女性1名)在籍しております。


 浮気・不倫被害者救済センターでお受けできるご相談内容は
 
相談室の名前の通り、浮気・不倫問題専門です。
 
夫の浮気・不倫からの問題解決を目指すカウンセリングが中心となります。
 
もちろんカウンセリングというくらいですから、心情的なお悩みをお伺いしております。
 
ただ、他の相談室と違う所は、心を楽にするカウンセリングは後回しとなります。
 
ご事情を伺った後、まず、何はともあれ、ご夫婦間に起きている浮気・不倫問題に着手していきます。

 

浮気・不倫問題が早期に解決することが、心の平穏を得られる唯一の方法だと考えるからです。 


夫の不倫をどうやって解決したらよいか?
 
夫の不倫をやめさせるにはどうしたらよいか?
 
愛人にいなくなってもらうにはどうしたらよいか?
 
不倫をされた事がどうしても許せない。
 
この気持ちをどこにぶつけたら良いか?
 
また、もっと現実的な事で言いますと
 
愛人に慰謝料を請求したいと考えている。
 
愛人にもう会わないという約束をしてもらいたい。
 
愛人に不倫をシタという重大さを判って欲しい。
 
という愛人に向けた気持ちだったり
 
夫に不倫をやめさせる方法
 
夫にもう二度と不倫をさせない方法
 
夫に家族だけをみてもらうにはどうしたら良いか?
 
等々、多肢にわたったカウンセリングを行います。


「これは、カウンセリングではないのでは?」


と、名称のことをご指摘いただくこともあります。 


時にはコンサルタントになり、時にはプランナーになり


呼称に拘ることなく、相談者様の抱えられた様々な問題を解決する為のアドバイスをしております。
 
浮気不倫被害者救済センターにお寄せいただく御相談をお受けしていく中で、実に9割以上の方が夫婦での再構築を希望されます。
 
最初から離婚をしたいという相談はとても少ないのです。

 

ただ、そのうち半数以上の方が途中で離婚を選択されます。

 

浮気・不倫問題というのは、一般的な観念からは想像もできないほど、夫婦にとって、致命的な問題です。

 

この問題を起こしたら、かなりの確率で家庭は崩壊すると考えていいでしょう。

 

その現実を目の当たりにした時、サレた側の人達に変化が起きることがあります。


不倫の世界から、抜け出したいなと考えた人が一番早急に抜け出せる方法が離婚です。


しかし、近年の傾向から、離婚は簡単ではなくなりました。

 

離婚には、タイミングが最重要となります。


再構築への道を希望される方が、夫婦での再構築を成功させる為には
 
先ずは目の前の浮気・不倫問題を解決しなければ、何も始まりません。
 
時には、解決に協力してくださる探偵さんや法律家の先生方とタッグを組むこともあります。
 
また心の問題が大きくなってしまっている場合は、心療内科や精神科のドクターにもご協力いただくケースもあります。
 
そういった、浮気や不倫問題から波及する問題にもくまなく対処していきます。

 

第一優先である、浮気・不倫問題解決に必要なものを、


ひとつひとつ積み上げていき、一刻も早く解決させることで、ご希望を叶える確率をあげていきます。
 
再構築や夫婦再構築に進むためにまずやらなければならない事。
 
それが問題の解決となっていき、
 
その為に、夫の不倫に悩みカウンセリングを受ける方や浮気に悩みカウンセリングを受ける方が、
 
浮気・不倫被害者救済センターのクライアント様となっていきます。
 
また、当相談室のカウンセラーは元探偵という経歴も持っております。
 
そこでも生の不倫者達の実態を目にしてきました。
 
現場での経験も、お伝えできる強みとなっております。 
 
浮気・不倫被害者救済センターは、夫の不倫の発覚からその不倫の解決のために、二人三脚で問題に挑みます。
 
そして、ここで終わりではないのです。
 
不倫問題が解決した後の夫婦関係に関してもカウンセリングをしていきます。


 自分再構築・意識改革のためのカウンセリングがメインとなりますが、

 

浮気・不倫問題だけではなく、夫婦のこと、お子さんのこと、家庭でのこと、どんなお話もしていただいております。 


また、サレ妻さんの中では再構築という道に進まずに、離婚を選択される方もたくさんいらっしゃいます。
 
どうやってシタ夫に責任を取らせるのか?
 
子供たちが安心して生活できるだけの養育費の約束や、滞らせない付き合い方は?
 
財産分与はどれくらいになるのか?
 
等々、法的な部分は、弁護士の先生にアドバイスをいただきながら、最善策を一緒に考えていきます。
 
浮気・不倫問題という、絶望から再起しこれからの人生をよりよく生きていただくため、専門家の皆様と力を合わせ、尽力させていただきます。
 
夫の不倫という青天の霹靂とも言える問題に巻き込まれ、どうしていいかわからない。

 

という方は、浮気不倫被害者救済センターでのカウンセリングの中で、これからの道をみつけていきましょう。
  
不倫を終わらせたい。
 
愛人を排除したい。
 
不倫シタ夫との話し合いをしたい。
 
愛人と対峙したい。


夫婦再構築していきたい。

 

有利な離婚をしたい。 


等々、あらゆる相談にご対応いたします。
 
浮気・不倫問題に直面し、孤独や、不安を抱えてしまった方、あなたが抱えてしまった問題は、必ず解決できます。


また、浮気・不倫被害者救済センターが気になる方は、お気軽に始められるお試し相談を受けてみてください。


お試し相談から問題解決のために、全力でサポートいたします。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login