メニュー

不倫を解決する為の行動 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を解決する為の行動

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年06月10日(水)

水面下の判断をどこでするのか?

 

これは不倫が終わる理由、やめる理由

これがあるかどうか?を徹底的に掘り下げていきます。

 

そこにハートスペースに蓄積されたデータ

 

夫のタイプ、愛人のタイプ、旦那の生活習慣、抜けている時間

 

これらを加味して深く深く探っていきます。

この推測、ハートスペースでは外した事がありません。

 

半信半疑だった方も、疑った方も

結果として水面下を発見していきます。

 

カウンセリングジプシーにハマってしまっている方

この方はどんどん他の意見を入れていきますので

水面下とこちらが察しても発見までに時間がかかります。

 

推測していきます。

実は方法や方法論も含め、一つの事を最後までやり遂げた

という方の方が結果は良かったりもします。

 

間違った!と思ったら方向転換も素早いです。

実は水面下であるかどうか?

これを見抜くのって簡単なのです。

 

米山先生もいつも言ってますが

 

「妻と話せば簡単にわかる」

なんです。

 

私もカウンセラーデビューする前までは

これは米山先生の特殊能力かと思ってました。

 

しかし実際にカウンセリングをお受けするようになってからは

それが手に取るように分かるものなのです。

本当に妻を見ていればわかるものなのです。

 

だからこそ、不倫の解決、愛人排除には

意識改革、自分再構築が必要になってくる訳です。

 

ただ、意識改革や自分再構築だけしていても

不倫が解決する事も愛人を排除する事はできません。

 

こればかりは現実問題へ向けて

妻が動かない事には解決はできないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login