メニュー

妻の暴走も厳禁ですが、様子見も - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻の暴走も厳禁ですが、様子見も

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年05月22日(金)

正しい様子見の姿は、アイドリング状態と言いますか

すぐには動かないが、いつでも動ける体制を作る

という状態が正しい状態です。

しかし、不倫問題でも様子見はできる事なら

やらないで欲しいなぁと思います。

アイドリングで保つ事が難しい。

 

ほぼできないと言っても良いでしょう。

 

肉体的にも精神的にもボロボロにされた

夫の不倫問題。

妻が休憩をしてしまうと

今まで積み重ねてきた事が無しになる事もあります。

 

浮気・不倫問題を解決するのなら

動き出したらゴールまで進むべきなのです。

正直、妻が止まったとしても

夫と愛人の関係は進んでいきます。

だからこそ、止まったらNGなのです。

 

しかし、これは注意してください。

 

NLPや自己啓発の類。

 

これはやっている本人は

本当に行動している気になっていきます。

 

しかし、自己啓発ですので自分の中で

何かが変わっていくだけなのです。

 

結局、不倫に対しては放置をしている状態になります。

 

妻が様子見に入ってしまう瞬間

それは

 

『夫と愛人がうまくいかなくなったみたいです』

 

『別れたみたいです』

 

『今は会ってないみたいです』

から始まって

 

『夫がはやく帰ってくるようになりました』

 

『休日出勤も殆どありません』

 

『子供に対しても愛情が戻ったみたいです』

こんなケースもあります。

 

『私の後を付いて回るんです』

 

『私の行動が気になるらしくどこに行くのかまで聞いてきます』

 

『買い物も一緒に出掛けるようになりました』

 

『最近スキンシップを求めてくるんです』

 

妻から取ったら、期待ができてしまいそうな夫の言動。

 

妻は今の状態を壊したくないとも思うでしょうし

嬉しさもあったりもします。

だから様子見へ進んでしまうケースが多いです。

はっきり言ってこの状態は夫に取っても好都合なのです。

 

離婚をする気が無い夫に取ったら

願ったり叶ったりなのです。

 

また不倫カップルがLINEなどで別れを話し合っていたりする。

 

それを見た妻はもちろん期待してしまうと思います。

 

しかし、不倫者達のこれは

 

お別れプレイが殆どです。

惑わされないようにしましょう。

 

期待をするから、思った通りに行かなかった時の落胆

 

これが大きくなるのです。

 

だから期待をしなければ簡単なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login