メニュー

夫が自ら不倫をやめた!? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が自ら不倫をやめた!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年05月15日(金)

夫婦修復マニュアル、不倫解決マニュアル

これらの類、この世の中沢山出ております。

 

しかし、そこにご自身の気持ちは反映されておりません。

 

夫と愛人はマニュアルに沿って不倫をしている訳ではないのです。

マニュアルにまで手を出して、夫に気付いて欲しいと思っても

 

その足を引っ張っているのはサレ妻さんだった

 

という事は多いです。

 

不倫をして家族を裏切った

 

不倫をして妻を傷付けた

 

とんでもない事をしてしまった

 

皆を裏切った

 

これらの事を夫が自ら気づける事はありません。

 

夫が「なんでこんな事をしてるんだろう」と気づく事。

 

これもあり得ない事なのです。

 

夫が反省しているようだ

 

夫が後悔の渦に巻き込まれている

 

とあなた自身が感じているのなら、ちょっと問題です。

夫は不倫を隠す為ならなんでもやってきます。

 

自分で気づいた、自ら反省した、後悔している

 

この態度を妻に見せる事により不倫から目を逸らさせようとしているのです。

とても簡単にやり遂げますよ。

 

それはなぜか?と言いますと

その答えを妻が教えてくれるから

 

なのです。

 

夫婦は鏡ですからね。

 

しかもその水面下にも気づく事ができなくなってしまっている。

 

これは妻が潜らせているようなものなのです。

 

仮に夫が自ら過ちに気付けるような人間だとしたら

そもそも不倫問題なんて起こしません。

 

想像力も相手の気持ちも分かっているはずですから。

 

という事は不倫問題なんて起こす訳がないのです。

 

夫が不倫した以上、夫自ら気づける事は皆無という事なのです。

だから妻としては夫の言動や行動に

一喜一憂していたらダメなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login