メニュー

内容証明も慰謝料請求もやって終わりはNGです - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

内容証明も慰謝料請求もやって終わりはNGです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年05月01日(金)

内容証明を愛人に送れば不倫が終わる。

 

これは都市伝説のようなものです。

内容証明というと仰々しい感じもしますがただのお手紙です。

あなたは内容証明を送った事により不倫や浮気が終わると思いますか?

思っているとしたら本当に甘いと言えます。

ハートスペースでご相談をお受けしてきた中で内容証明を送り不倫が終わったというケースは1件もございません。

年間3万件も相談をお受けしているのにですよ?

 

その後に本当に深く水面下に潜られてしまい不倫を発見できなくなった、見えなくなったというケースは山ほどあります。

残念ながら内容証明を送る事によって不倫者達の結びつきを強くしてしまった。

 

と言うケースが一番多いです。

二人の結びつきを強くしてしまった

内容証明が愛人に送られてきた時点で、夫そ愛人は相談し合います。

 

そして水面下へ深く深く潜っていくのです。

 

勿論、隠し方も相談し合ってますので巧みになっていきます。

慰謝料請求を同時に行って、慰謝料が支払われたという方もそれなりの数います。

 

しかし、不倫は終わらないのです。

そして

慰謝料が振込まれた方

 

果たしてこの慰謝料誰が払っているでしょうか?

 

これは夫が代わりに払っているというケースが最も多いです。

その後に夫からこんな事を言われる事も多々あります。

 

『俺が悪いんだから慰謝料請求は止めてもらえないか?』

 

『その慰謝料返してやって貰えないか?』

『もう終わった話なのにお前は何がしたいんだ』

 

と。

内容証明は伝家の宝刀ではありませんよ?

不倫者達に私は知ってますのでバレないように隠れてください。

 

と言っているようなものなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login