メニュー

゛不倫が妻にバレたら終わり”の時代は終わりました - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

゛不倫が妻にバレたら終わり”の時代は終わりました

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月27日(月)

今でもこの相談は実は多いです。

『夫は不倫をしてました。スマホから発覚したのですぐに問い詰めて全部吐かせました。

夫も不倫は止めると言いました。

不倫は妻にバレたら終わりだと思います。

私にバレたのでもう終わっているはずです。

ただもう夫の事を信用も信頼もできなくなってしまいました。』


初めての不倫の発覚後にこの状態になったという方も多いかと思います。


しかし不倫のその後を知っている方や泳がせているような方、そんな事はある訳ない!

という事はお判りだと思います。

浮気・不倫というものは夫だけがやっている事ではなく相手(愛人)が存在する訳です。

愛人はそれで納得すると思いますか?する訳がありません。

 

夫にすべて吐かせそして信じたい病に陥ってしまう方これは良くある話なのです。

 

不倫が終わったという確証は何を持ってそう言っているのでしょうか?

夫からの言葉だったり、夫の言動だったり、態度だったり、倫理観だったり、妄想だったり

 

これが全てなのです。

 

夫の不倫はバレたら終わりではなく

 

不倫者達はバレたらどうやって隠そうか?

 

を真っ先に考えます。

 

そして不倫関係を継続していく。

 

これが不倫問題です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login