メニュー

私が良い妻になれば夫は不倫をやめて帰ってくると思います。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

私が良い妻になれば夫は不倫をやめて帰ってくると思います。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月22日(水)

良い妻とは結局何の事を言っているのでしょうか?

良い妻は推奨されてモンスター妻は叩かれる。

夫の浮気・不倫問題が勃発して、妻はショックで何も見えなくなっている。

 

毎日「なんで?」と自問自答する日々を送っている。

 

ご飯も満足に食べられなくなり、夜しっかり寝る事もできない。

 

こんな状況になってしまえば誰しもがモンスターになってしまうのは当たり前の事です。

そんな状況下にいるのに良い妻いなろうとする。

 

所謂、サレラリという状態です。

しかも、プロがサレラリを誘発しているケースも多々ありなのです。

 

良い妻運動、愛され妻運動、ほめ妻運動、3ない運動、良妻賢母

あなたが目指すその先は不倫の問題解決なのか?ひと時の楽を求めるのか?

問題解決を考えているのでしたら良い妻運動なんてやっている場合ではありません。

 

これでは不倫問題が解決する事はまずあり得ませんので。

夫が勝手に不倫を始めた、夫が勝手に不倫をやめた


夫が勝手に不倫を始め、勝手に離婚を宣告してきた

全部夫が勝手にやっている事でそこには妻は登場しておりません。

良い妻になったから夫が帰ってきたこれはおおきな間違いです。

夫が勝手に帰ってきたのです。


という事はまた夫の勝手で他に気持ちが向くという事。

 

自分にも悪いところがあったと思ってしまっているサレ妻さん。

 

どんな部分で悪い妻だったと思いますか?

 

その部分、夫は何も思ってなく妻の勘違い、観念の場合が多いですよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login