メニュー

夫を褒める妻になっても不倫は起こります - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫を褒める妻になっても不倫は起こります

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月14日(火)

数々のご相談をお受けしている中で

 

『夫が不倫をした原因は、私が夫の事を認めなかったからでしょうか?』

 

『夫が不倫をシタ原因は、私が夫の事を褒めなかったからでしょうか?』

 

とおっしゃられる方がまだまだいますね。

 

こんな時は私は反省モードに入ってしまいます。

 

まだ伝えきれてないと・・・

 

なぜそんなにまで夫の不倫の原因が自分自身にあるというようにしたいのでしょうか?

 

残念ながらここに居続ける間は不倫の解決はやはり不可能と言わざるを得ません。

妻が夫の事を褒めなかったから不倫をしたなんて事は本当にあり得ない話なのです。

男の気持ちに立って考えてみた所でそんな事を一寸も思いません。


これじゃあ夫はただの駄々っ子ですよ。

男同士で話をしていても「お前なんで不倫なんかしたの?」と聞いても

「妻が褒めてくれないからさぁ」なんて恥ずかしくって言えません。

 

そもそもそんな事を微塵も思ってませんから。

妻が褒めてくれるか?褒めてくれないか?

 

はっきり言って、不倫の原因にも何にもなりません。

 

ただ愛人に対しては違いますよ。

『いつも俺の事を褒めてくれるんだよあの子。

だから誘ってみた訳よ。』


これが正しい使い方です。

妻が褒めてくれないからなんて理由はあり得ません。

勘違いは危険ですよ。

妻が褒めちぎる妻だったとしても不倫は簡単に起こります。

 

決定権は夫にしかありませんから。

 

不倫が始まる時に、褒めてくれる相手がいたから誘ってみた。

 

なんですよ。

 

そこに妻は一切の関係が無い訳です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login