メニュー

愛人の影響下にある夫にそんな態度を取っていたら - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人の影響下にある夫にそんな態度を取っていたら

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月12日(日)

御相談の中でこんな事をおっしゃられる相談者様も多いです。

『優しくて、家族思いだった夫に戻るでしょうか?』
 

答は一つ、戻る事はありますよ。なのです。

ただ、元に戻る事に意味があるでしょうか?

家庭、家族、子供、妻に見せる顔

 

その夫の態度が元に戻ったとしても不倫は終わってない、元に戻ったとしても不倫を繰り返す。

これが現実でもあるのにも関わらず、一切認めずその流れに流されていく。

 

これは妻の事ですよ。

また

『不倫は一時の気の迷いだと思います。だから我慢できます。夫が気づくまで待ちます。』

このセリフ流しながら読めばとても良くできた、理解ある妻に見えない事もありません。

そして良い妻になって、愛され妻になって、良妻賢母になって3ない運動。

そしてずっと不倫を放置する。


今すぐに目を覚ましてください。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login