メニュー

勝手に起こり、勝手に巻き込まれるのが不倫というもの - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

勝手に起こり、勝手に巻き込まれるのが不倫というもの

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年03月28日(土)

『不倫は夫が勝手にやった事』ここでストップです。

その先もおかしな方向に進んでしまうと取り返しのつかない事態にも成り得ます。

 

例えば

 

『不倫を続けるも止めるも夫の問題です』

だから、私は好きな事を探します。

 

だから、私は自分磨きをします。

 

だから、私は楽しい事を探します。

 

気持ちを誤魔化す事はできるかもしれませんね。

 

しかしこれは全く必要ないです。

 

これこそNGと言いますか、無駄な事です。

 

不倫の問題解決から考えた場合

【百害あって一利なし】


になります。

 

被害者意識だったり、正当性だったり混ぜないようにしましょう。

不倫というものは夫が勝手にやった事なのです。

 

不倫の原因としてどうしても考えたいのなら

 

夫婦がどんな状況であろうとも不倫問題には巻き込まれる可能性がある

 

というのを知ってください。

夫婦仲が良くても悪くても起こる時は起こるのが不倫なのです。

だから不倫が起こった原因に夫婦関係は関係ないのです。

『不倫は夫が勝手にやった事』

これは多くの方が言ってますよね?

『不倫は夫が勝手にやった事』

なんですよ。

本当にその通りなのです。

 

また不倫問題を解決する事と、夫婦再構築も別物なのです。

ただ、

 

夫婦再構築を成し得る為には不倫の解決が絶対条件

 

という事なのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login