メニュー

ネットの捏造情報に敏感になりましょう - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ネットの捏造情報に敏感になりましょう

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年03月25日(水)

ハートスペースに来られる方は問題の出口を探しに来られる方が多いです。

今までに色々な所でカウンセリングを受けてきた方も多いです。

良妻賢母をやってました

良い妻をやってました

ギフト探しをしてました


それはそれで構わないのですが

方向転換される方も多くなってきました。

『カウンセリングの感想を読んである所に申込ました。

結局、思っていたのとは全く違いました。』

『妻が変われば大丈夫!と書かれていたので申し込んでいたのですが

夫の不倫に対しての対処法は教えてもらえませんでした。』

『妻の変化により夫もドンドン変わっていくと書かれてたのですが

不倫がひどくなってます。』

 

『愛人を叩けと言われ実践してみたのですが

毎日、夫から離婚の話をされております。』

 

『経験があると言われサポートを申込みましたが

愛人に対しての対処しか教えてくれません』

『別居中でもできることがある!!と書かれていたので申込ました。

でも家の掃除や風水?の話をされました。』

昨日お話させて頂いた内容です。

ここ最近はブログで判断されている方も多いですよね?

 

プロ目線で見れば、だいぶ盛って書いているな。

というのは簡単に分かります。

今日〇件のカウンセリングです

毎日多くのご相談をありがとうございます

最近多い事例では

 

どうでしょう。沢山の相談を受けているように取れますよね?

だったり

残り2枠です。


このように予約が詰まっているように見せる書き方

結局いつまで経っても満席にならない

 

私の経験から皆さまに幸せへの道をお伝えしております

さも実体験のような書き方

これらのケース、偽名でカウンセラーをされている方に多いと感じます。

夫は不倫をやめておらず、家庭内もぐちゃぐちゃ

 

これが本来の姿なのです。

・カウンセリングの感想

など、相談者様が書いてくれたように見せる感謝のメッセージを載せる

これらは9割自作自演です。

そしてお金を払って書いてもらっているケースもあります。

※これはある探偵が行ってました。

 

どうでしょう?

【希望が見えてきませんか?】

【何かとても良い感じを受けませんか?】

【とても繁盛しているように見えませんか?】


これらは簡単にネットの世界なら操作できるのです。

口コミの類も同じ事が言えます。

ハートスペースの散々叩かれておりますが

実はこれを書いている主が

カウンセラーで同業者だった

というオチでした。

 

情報社会の真っ只中

本物と言える存在を見つけるのも難しいかもしれません。

その為にもしっかり相談者様が中身を精査しなくてはなりません。

・中身を読んで、浮気・不倫問題に沿った事が書かれているか?

・これが大事なのですが、デメリットを書いているか?

もう一度お伝えしますね。

ネットの情報はいくらでも捏造ができ、操作が可能なのです。

メディア露出や出版も簡単に行えるのです。

 

決して、そこで判断しないようにしましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login