メニュー

不倫を解決しない限り何をやっても一緒 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を解決しない限り何をやっても一緒

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年03月23日(月)

夫の言動に一喜一憂しない。

これは本当に大事な事なんどえす。

これは対夫に対しての事でした。

もう一つ注意しなればならない事があります。

 

それは、今度は妻に向けての事。

 

自分の行動に関して自画自賛してしまう妻の話です。

良い妻運動、良妻賢母、愛され妻、褒め妻、3ない運動

 

これらの方法論にハマってしまった方全員に言えます。

自分を変える、ビリーフチェンジ、

 

これらの内へ向ける方法論にハマってしまった方

 

本当に要注意です。

 

この時に陥ってしまう状態が

 

【今何が起こっているのかを見たくなくなる】

 

【結果だけを知りたくなる】

 

【その成果を知りたくなる】

これらも妻が勝手に思う期待の一種です。

その状態に陥ってしまっているかどうか?

これは簡単に判断が付きます。

 

私気付く事ができました

 

カウンセラーから言いたい事を言って貰った

ブログは私の気持ちの代弁かと思いました

私自身、だいぶ変われたと思います

考え方、捉え方が変わりました

この気持ちをSNSやメッセージやカウンセラーが助長します。

 

あなたは十分に変わったと思います

そこに気付けた事はギフトだよ

本当にしっかり理解されてますね

いやいやいや・・・

【人は演じる事はできても簡単には変われません】


また自分で思っているほど変化は訪れていないという事。

 

なのです。

今の状況の夫、浮気・不倫の真っただ中にいるとしたら

 

それは何度もお伝えしている通り

 

【蓋をしている】

状態でしかありません。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login