メニュー

その問題は夫の不倫なのですから - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

その問題は夫の不倫なのですから

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年03月19日(木)

シンプルに一個一個進めていく。

これは本当に大切だと思っております。

ハートスペースに置いて重要視している部分

【意識改革】【自分再構築】【自分改革】

この3点セット

本当に大事なのです。

頭の中がぐちゃぐちゃでこんがらがってしまている

 

この状況の思考をしっかりひも解いていく。

初期の作業にはなりますがとても重要になるかもしれません。

完全にこんがらがってしまっている思考のお話

・離婚をしたくないのなら証拠も探偵への依頼も必要ない

相当こんがらがってますよね?

 

逆から言えば

証拠を手にした、探偵へ調査依頼をした、だから離婚になります。

と言っているようなものですね。

 

そんな事は万が一にもあり得ません。

もし仮に離婚になる事があったとしたら

【不倫があったから】

ですよね?

何か、別々の2つの事を無理やり繋げているのは分かりますか?

これでは不倫問題の解決はほど遠いと言わざるを得ません。

そうではなく、一個一個シンプルにですよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login