メニュー

不倫脳で誤魔化さない事。不倫をしているのはあなたの夫 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫脳で誤魔化さない事。不倫をしているのはあなたの夫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年03月16日(月)

夫婦の間には、その夫婦しかわからない、その夫婦しか理解できない

独自のルールが当然の事ながら存在します。

 

世間一般的には通用しない事でも夫婦の間ならアリというルールです。

 

お互いが納得さえしていればOKな事。あると思います。

夫婦にルールが存在するという事は、不倫カップルにも独自のルールが存在します。

 

この不倫者達のルールを理解する必要はありませんが

夫の別の顔を知れるチャンスになるかもしれません。

 

色々は方面から夫の事を見る事はとても大事な事です。

あなたは夫婦再構築を目指している

 

その再構築は誰とする事なのか?

 

夫とですよね?

修復や離婚回避を目指すというのなら

そこまで夫の事を知る必要も見る必要もありません。

 

あくまでも夫婦再構築へ進むためにです。

不倫脳というメガネで夫を見るから

真実を見る事ができなくなってしまいます。

夫婦がラブラブ

幸せを感じる

安心できる

これらはあなたが感じる感情です。

 

この感情と事実は比例しません。

 

不倫脳で片付けてしまった方の多くが

夫の言動に一喜一憂します。

 

例えば、夫が手を繋いでくれた、夫がハグしてくれた、夫が優しくしてくれた

このような行動や言動を夫が取ったとしても

 

不倫は終わっている

 

不倫はあくまでも過去の話である

 

とは繋がる訳がないのです。

また

上記のような状態に夫が変化したとしても

不倫脳から覚めたとも考えられないのです。

 

正しくは夫が対妻に対して、これ以上疑われない為に

対処した、順応したという表現の方が合ってます。

これらは夫の余裕から生まれてくる事が殆どです。

 

兎に角、妻としては真実をいち早く知る事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login