メニュー

都合の良い妻からの脱却 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

都合の良い妻からの脱却

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年03月12日(木)

夫はどうやったら、妻から愛人への攻撃を止めさせる事ができるか?

 

これをずっと考えております。

その中で考え付いたのが

 

土下座をして謝り、涙を流す方法

 

これに左右されてしまった妻、

何度もお伝えしておりますが夫の言動に一喜一憂してしまっている妻。

という事でもあります。

夫が謝罪や土下座して涙を流す

 

今後の家族の話をしだした

 

家族に目を向けてくれるようになった

 

という状態にもしなったとしたら

妻に取って

 

わかってくれたんだ

 

自分自身の過ちに気付いてくれたんだ

 

と思ってしまう方も多いです。

 

逸れに付け加え

 

夫が今までの事を謝罪して

 

『これからは家族の事を考えていきたい』

 

なんて言い出した日には

嬉しくてうれしくて、と言う状態になってしまう妻も多いです。

残念ながらこの状態の妻では真実を見抜く力はありません。

 

正直、この状態になってしまった妻はコントロールが簡単なのです。

キラポジ路線に進んでしまった妻

 

私の意識が変わったから夫も変わった

 

これなら本当に不倫を終わらせてくれる

キラポジに付け加え妄想も働いております。

自分軸、自分軸と唱えている人に多いですね。

 

本当にお気をつけください。


自分軸を持つ、自分の楽しみを探す、妻の在り方

これらを総称すると自立した妻と見えてしまいそうですね。

しかし、この状態の妻は不倫をしている夫から取ったら

 

本当に都合の良い妻なのです。

 

とてもコントロールしやすい状況です。

本当に、都合の良い妻なんです。

夫婦は鏡です。

 

この時の夫の状態ってどうでしょうか?

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login