メニュー

不倫の原因探しをしない方は解決が早い - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の原因探しをしない方は解決が早い

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年03月07日(土)

夫が妻に聞かれて答えた不倫の言い訳、これが

妻の態度や対応によって、夫自身が引っ込みが付かなくなってしまう。

これは妻自身、逆の反応をしたとしても同じ状態になります。

夫の口から出た

出まかせや言い訳や逆切れ

妻がこれに応戦してしまった場合


妻がガチギレをした

妻が手を上げてしまった、暴力に走ってしまった

妻が家にある物を壊した

妻が暴君のように暴言を吐いた


このような戦闘態勢に入ると夫も応戦してきます。

妻に勝ちたい

何か悔しい気持ち

何かむかつく

この戦いに入ってしまい、どちらも引かなくなってしまいます。

お互いに引っ込みが付かなくなってしまうのです。

『あなたのせいでこうなった』

『お前のせいでこうなった』


引っ込みが付く訳がありません。

言ってはいけない一言も飛び出してしまいます。

ここ数日同じ事ばかりお伝えしてますが

【不倫の原因は妻にはない】

そしてこれが重要なのですが

【夫自身が不倫の原因なんて理解してない】

そして

【夫も自分が勝手に不倫をしてと思ってる】

妻に原因を聞かれるから

その原因を怒られないように、自分の罪が軽くなるように答えなければと思う


だからですよ?

【不倫の原因なんてものは存在しないのです】

不倫に巻き込まれて超スピードで解決していく方

【不倫の原因探しをしない方】

 

これは不倫問題なのです。

 

他の問題とごちゃ混ぜにしないようにしましょう。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login