メニュー

夫の逆切れからの妻の変化 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の逆切れからの妻の変化

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年03月06日(金)

ここ最近、何度も書かせて頂いております。

今後も何度もお話させて頂きますが

【不倫の原因は妻にはありません】

これは本当に間違いないです。

 

そして

【妻に原因が無い事】


実はシタ夫自身もこれは理解しているのです。

しかし、夫が逆切れした事により

【反省をする妻】

【前向きな発言をする妻】

【良い妻になる妻】


発覚当初は、ただの逆切れだった一言、罪を軽減するための一言

 

これらが効果てきめんだったと夫が気づいてしまいます。

妻が黙ってしまった

妻が大人しくなってしまった

妻がどんどん優しくなる

妻が良く笑うようになった

妻が気遣い屋さんになった

褒め妻に変わった

妻が子供と共に夫を持ち上げてくる

などなど


こうなってしまったら、シタ夫も引っ込みが付かなくなってしまうと言う事なのです

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login