メニュー

過去ではなく、今の夫を見てどう感じるかが大事 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

過去ではなく、今の夫を見てどう感じるかが大事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年02月28日(金)

夫の不倫が発覚した直後、感情で突っ走ってしまう妻も多いです。

・夫を問い詰めた

・夫に対してキレた

・夫を無視した

 

多くの方は先ず自分で動きますよね?

・しかし状況が変わらない

・夫婦の状況が悪化してしまった

・水面下を発見した


この状態になってから相談に来られる方が多いですね。

最後はハートスペースしかない!と思い来られる方も多いです。

最初からハートスペースに来られる方って実は少ないです。

『もうハートスペースしかない』

という感じで

【浮気・不倫問題の出口、終わりを見つけに】

来られる事が非常に多いです。

実際、長期サポートに入り、離婚を選択される方も多いですよ。

頭の中はぐちゃぐちゃ、状況もぐちゃぐちゃ

『さてさてどうしたものか』

と言う状態の方も多いです。

ハートスペースへ来られた方には後悔はさせません。

それ以上の身になるものを持ち帰ってもらいます。

これがある意味ギフトでしょう。

離婚を選択されたのなら、スーパー勝ち組離婚!

どんな選択をしようが自分の人生です。

せっかく相談にまで来られたのに、結果が後悔では意味がないですからね。

夫の不倫が発覚すると色々な事を考えると思います。

もちろん夫の様々な事に気付く事も多いです。

 

その状況を考えてみる。

 

【どうしたいのか?】

 

ここが重要ではあるのですが、残念ながら纏まりませんよね?

その状況、今置かれている状況によってコロコロと変わってします。

 

離婚した方がいいのかな?

 

いや再構築をしたい!

 

再構築をした方がいいのかな?

 

いや離婚がしたい!

 

夫が○○だったら再構築だ

 

夫が□□だったら離婚だ

この考えになってしまっている時、それは

【何も行動していない時】

なのです。
心が決まれば自ずと行動に移りますからね。

どうやっても考えが纏まらない時は

 

【今の夫の姿をもう一度しっかり見て見ましょう】

 

じっくり観察をしながらですよ。

 

そして考えれば良いのです。

ただこの考えは排除してください。

【不倫脳、お花畑、なんちゃらホルモンが】

これらは問題に蓋をしていくだけになります。


もう一度夫の事をしっかり見て認識する事ができれば

 

意外と早く答えが出てくるかもしれません。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login